スポンサーサイト


こんばんは。


今日はソラニンを借りて観てレイトでうちのオカンと、オカンの嫁入り観て来ました~



ソラニンは、自分の昔のバンド時代を思い出したなー
バンドっていい!!って改めて実感!!
またしたいなーバンド。

好きな人のために歌を歌う。
はなえはそうゆう行動が素直じゃないからできない(笑)

だから逆にきらきらしてたなー



そしてオカンの嫁入りは方言が素敵
これはぜっっったい自分のオカンと一緒に観たくてとっておいたの(笑)


宮崎あおいさんと大竹しのぶさんのコンビ最強です

あんな母娘関係になれたらいいな



どちらもすてきな作品でした
スポンサーサイト

コメント

おっ

2作品とも宮崎あおいさんっていう笑゛

オカンの嫁入りはまだ観てないんですよ
いつか観ます^-^ゞ

英恵さんバントやってたんですね
僕の学校はみんな勉強ばっかでクラブどころではなかったです

英恵さんがギターとか持ってるところ見てみたいです*^ー^*

No title

韓さんはよく自分のことを「素直じゃない」と書かれてますけど、それってむしろ「すごい恥ずかしがり屋」だとか「自分のことを冷静に見過ぎてるから、アホになれない」といったことがあるのではないでしょうか?

見当違いな意見だったらゴメンナサイ。

少なくともぼくは、韓さんは素直で礼儀正しくて、誠実な人だと思います。

No title

こんばんは*

私も、その2つの映画観たいです☆
特にソラニン♪

バンドやってたんですね~。
なんか意外でした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

両方とも見たいけど、まだ見ていないんですよね。
近くにレンタルショップが無くって...
ネットレンタルでもすればいいのかも知れませんが。

英恵さんってバンドしてたんですね。
楽器は何だったんですか?
ちょっと気になったりします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

