スポンサーサイト


さばがーる★


今日の夕飯はさば



魚は嫌いだけど、さば、あじ、鯛、さんまは大好き


その中でもさばは最上級!!





雨の中傘なくてひとり寂しく帰宅した私を救ってくれたのは、さばくんでした!!(笑)







明日からまた学校だ!!








行ける時に行っておかないとね(^^)





学校ある日はなるべく学校に行こうと思う!!







てことでした。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「さばがーる」ってイイ言葉ですね。(笑)

関あじ・関さばで有名な地に住んでて、新鮮な青魚を食べているせいか、ぼくの周りの人間は東京の人みたいにマグロ信仰がありません。

さばがーるさん、新鮮な関あじ・関さばを食べに来てください。

それだけ。。。

それだけの魚好きな人は魚が嫌いとは言わない。。(笑)
さばがーる。。。良いかもしれない。。。(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さばがーる、いいですね。
てか、基本的に青物は大丈夫なんですね。
青物にはDHAが大量に含まれてますからね、いいですよ♪

学校、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

