スポンサーサイト


10代最後の私へ。(笑)


今まで10代お疲れさまでした、自分(^^)


振り返って見ると。


いや~色々ありましたね
10才でデビューしてから早10年。

鈴木清順監督をはじめ、多くの素敵な監督さんたちに出会うことができました。
そしてたくさんの人とめぐり逢うことができました。
きっとあの時、仕事をやめていたら、、、

はなえの人生は全く違う方向に行ってたんだろうな。
と思うわけです。




何に感謝って、もう今までに出会ったみなさんにですよ!!

そしてDOGSUGARのみなさま。

ほんとにこの事務所でよかった。
みんながだいすきなの!!

そして最後にファンのみなさま。

コメントやお手紙が私のいちばんの支えです。

ありがたいです。

これからもみなさんは私にとって大切なひとたちです。

これからもみなさまに感動を与えることのできる役者として、日々努力していきたいと思います。


だから応援していてね(;_;)(笑)


これからもコメントひとつずつ読ませていただきますね



20才になったら少し明るい役のはなえも皆さまに見せれたらな~と思います(^O^)


20才一発目の仕事は映画になりそうです

それでは。



さよなら、10代最後の自分!!

10代楽しかった!!


なんか切ない(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

もうデビューして10年ですか。
長いですね。
けど、女優として、英恵ちゃんをスクリーンやDVDで見れるのはファンとして嬉しいです。
これからも応援するので、頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぴばーすでぇ

はぴば♪

お誕生日おめでとうございますヽ(>ω<*)ノ

これからも英恵ちゃんの活躍に期待してます(^o^ゞ
今、LOVE PSYCHEDELICOのHappy birthday聴いてます

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。

韓さんのこの十年をぼくなりに考えてみますと、「ピストルオペラ」で衝撃的なデビューを飾り、「誰も知らない」で圧倒的な存在感を示したり、様々な話題作に多数出演しているにもかかわらず、そのキャリア・メイキングはどっしりしているというか、高空目指してグングン飛翔していくのではなく、一つ一つの石をじっくりと積み上げて高い塔を作っているような気がします。

それは韓さんがこれまで人生のポイントごとにじっくり考えて自分の進む道を選択してきたのと、ご家族・事務所の皆さんの賢明かつ献身的なサポートがあったからなのでしょう。

だからぼくは韓さんに、今テレビや映画で見る若手の芸能人・俳優さんには見られない誠実さ、生きることや己の周りの世界に対するそれを感じます。

空を急速に舞い上がったイカロスは墜落しましたが、土台がしっかりした塔はなかなか崩れ落ちることがない、よしんば崩れてもまた再建できます。

韓さんにはこれからも広い視野を持った人間になって欲しいと思います。一個の人間としての魅力の上に、俳優という「人に夢を与える職業」がのっかっているような。

もちろん、韓さんがおっしゃるように、年齢相応の、若い女性の持つ明るさや人生を謳歌している役もみたいですが。

とりとめなくて、すいません。

学業もお仕事も頑張ってください。これからも応援しています。

素敵なことがいっぱいある誕生日になりますように。

おめでとうございます

誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
いつもはブログ見てるだけなんだけど、今日はコメントさせてもらいます!
これからも英恵ちゃんの活躍を期待してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなえちゃん20歳の誕生日おめでとうございます!!

私は今高2なのですが、実は今日昔からいつか見たいなと思っていた「誰も知らない」を見て、はなえちゃんのことを知りました。
さきちゃんを演じるはなえちゃんがとっても綺麗で、存在感に圧倒されて調べてみたら、
ちょうど今日が誕生日で、なんだか勝手に1人で感動してコメントしてしまいました(笑

これまでの10年間も含めて、これからはなえちゃんを追っかけて行きたいなと思います^^
20歳一発目は映画になりそうとのことで、楽しみです…!
応援してますっ!> <

20歳!おめでとう!

お誕生日、おめでとうございます。
はなちゃんがもう20歳になるなんて、不思議な感じです。
この先、どんな大人になっていくのか、どんな人生を歩んでいくのか楽しみです。
いつまでも、探究心を忘れず魅力的な女性でいてくださいね。

No title

スペインからのお誕生日おめでとう!がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

