スポンサーサイト


なおった~

風邪は無事治りました☆

ひゃ~最近寒いですね~。
秋飛び越えて冬来た感じ・・・。

昨日は私のいとこの子供に会いに行ってきました(^^)

やっぱり赤ちゃんかわいい~!!

10日で1才になったんだけど、私は洋服をプレゼントしました~。

生まれてからもう一年経ったのか~と思うとなんか不思議。

去年の10日は仕事してて、病院には行けなかったの。
だからなんか今年は祝えて嬉しかったよ~♪

そんな最近の報告でした~。



スポンサーサイト

コメント

いろんな報告待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず風邪、治ったみたいでよかったです。
本当、夏から一気に冬へ、って感じですよね。
これからも忙しいとは思いますが、体調には気をつけてください。

私も弟の子供が1歳ちょっとですが、カワイイですv-266

No title

風邪が早く治ってよかったですね。

もう今年は風邪をひかないですむかも。

兄弟やいとこの子供って、こっちに責任がないから、好きなだけ可愛がれるので、愛しさがつのりますよね。

ぼくも弟の子供たちがカワイくて。韓さんの気持ち、わかります。

良かったですね

英恵さん優しい

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

