スポンサーサイト


どよよん


いつも元気でうきうきな私ですが今日は少し気持ちがどよよんです(笑)




人生上がる時があれば下がる時もある。

逆に下がるから上がる時があるんだよね。



仕事、恋愛、学校、全部の人間関係って難しい。




きっとこういう時期なんだよね

うん、またよくなるさ




楽しいことばかりだったらそれが当たり前化して楽しい気持ちさえ忘れちゃうじゃん。




だからこれはこれで良い


いまのこの、どよよんな気持ちも経験だから演技に活かしていこう。



うん。


辛いときこそ泣かないで笑顔でいようと思います


スポンサーサイト

コメント

No title

 「いまのこの、どよよんな気持ちも経験だから演技に活かしていこう」というのは正しいと思います。

 ぼくも凄く落ち込んでいる時、「今の心の状態を憶えていれば、いつかどこかで役に立つ」と思うようにしています。自分と同じように凹んでいる人に優しくできるとか。小説や映像で人の気持ちを表現する時とか。

 あと、人間関係は、例えば恋愛においてどんなに愛し合っている二人でも、難しいし、厄介だし、面倒くさいと思います。(少なくともぼくの経験では) いわんや仕事・学校・友人関係なんて。ねぇ。

 でも、そうしながら人間生きて死んでいくわけですから、仕方ないですよね。

 何か韓さんの気持ちが少しだけ明るくなることをしてあげられればいいけど、何もできません。

 あ、韓さんの「どよよん」に対して、「おかあさんといっしょ」の「ぼよよん行進曲」を聴くというのは如何でしょう? YouTubeで「おかあさんといっしょ≪幼児向け≫ぼよよん行進曲」と検索してみてください。

 これを聴くとちょっとだけ元気が出ますよ。すぐに落ち込むことが多いぼくがやっているからホントです。(笑)

 韓さんの元気が早く戻ってきますように。でも、焦る必要はありませんから。つらい時に泣くのもまた楽しいことですし。

 応援してます。v-221

いったい何があったんですか
(もちろん答えなくて構いませんよ)
英恵さんの言う通り、人間関係でうまく行かないことはあります
今のその気持ちを前向きに考えれる英恵さんは素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろありますよ

長い人生、良いことばかりじゃないです。
辛いこともたくさんありますよ。
気にしない、気にしない。
英恵ちゃんみたいに前向きにいくのが一番です。

どよよん、


なんかいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

