スポンサーサイト


成人式!!

今日は成人式の前撮りをしました(^^)
ジャージで行きつけの美容院に行って髪セットしてもらって、着物着ていざ写真屋さんへ!!
母と祖母が日本髪にして!!というから日本髪に。
こんな短い髪でできるかーーーー!?と思っていましたが、できちゃったんですよ~♪

縮小

縮小2



写真後はすぐにジャージに(笑)

ジャージの方が私らしいですね。


大人になった自分へ、そして20年間元気に育ててくれた家族。
これからもよろしくね。

家族のみんなにはありがとうでいっぱい。
いい大人になるね、早く結婚するね(多分無理だ笑)、これから親孝行するね。

わがままばっかりで仕事はじめて10年間心配ばっかりかけてほんとに悪い娘でした。
いや、今もか。
それでも応援してくれた家族。
感謝感謝感謝。
これからはしっかり前を向いて自分の足で歩いていきます。
まだまだ迷惑かけちゃうけど、ずっと私の傍にいてね。

だいすき、ありがとう。





写真を少しアップ~。

縮小3


これ天気良すぎて太陽で半目見えてないけど。
縮小4


でもナチュラルなキャッチ入ったから助かった~~(笑)


今日はお母さんの着物着れて嬉しくてるんるんだったのでたくさんアップしました~♪

楽しい一日でした!!
             
                                       
スポンサーサイト

コメント

似合ってますよ♪

お~、似合ってますよv-266
本当に。
てか、着物姿だと、また違った英恵ちゃんの魅力があっていいですね(^_^)V

その着物、お母様のなんですね。
その着物をきてあげることも、1つの親孝行ですね。

No title

お母さまのお着物、とても素敵なデザインですね。韓さんによく似合ってますよ。

おでこを出した日本髪も綺麗です。韓さんの眉毛の美しいラインがよく見えるし、新鮮な感じです。

結婚は、おばあさまとしては早く孫の顔が見たいでしょうけど、焦らなくてもいいと思いますよ。韓さんは仕事に勉強に国際貢献にと、やりたいこといっぱいあるでしょうし。

次は韓国のおばあさまのために、チマチョゴリを着たりするのでしょうか?

その時はまた写真のアップをよろしくお願いします。

着物イイネ!!

英恵さんとっても似合ってますよ

英恵さん見習って僕もいい大人になれるよう努力します
成人式楽しみですね

ジャージ姿も見たかったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

