スポンサーサイト


試写会


昨日はIMAGICAにてマイ・バック・ページの試写会がありました


学生運動が起きた時代は知っていても、あそこまで本気で学生たちが動いていたのかと思うと、日本の話しの様には思えないし、それがまた映像になると迫力があって、、、。


あとは観てからのお楽しみですな




わたしが生まれていない時代の話しで難しかったですが、学生運動を良い悪い別にして本気でしてた学生たちの情熱はいまの私たちにはないものだからすごい素敵だった。

そんな映画です!!


スポンサーサイト

コメント

革命ですよね。


すごいなぁ~

なるほどです


ますます映画が楽しみになりました

楽しみにしています

ますます興味がわいてきました。
とっても楽しみにしています。
来年が待ち遠しい。

No title

そうですか。もう完成しましたか。

こういう内容の映画がヒットするのが難しい今の日本ですが、なんとか沢山の人に観てもらいたいですね。

明日、図書館に行って原作を借りてきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

