スポンサーサイト


顔合わせ


次の作品の顔合わせに行って来ました~。



次。



頑張ります。




初めてのことが多いですが、やり遂げてみせます。





不安も少々。
プレッシャーたくさん。



だけど、


楽しみたくさん




それでは。みなさま。





明日から私は韓国へ旅立ちまーす



頑張ってきます


それじゃ




みなさま、良いx'masを
スポンサーサイト

コメント

No title

お~っ、もう次なる作品に入るのですか。

本当に引っ張りだこのご様子。素晴らしい。

韓国でクリスマスを迎えるのですね。おばあさまがさぞ喜ぶことでしょう。

あちらで成人式の写真を撮られたら、アップをぜひ。

あと、私事ですが、「マイ・バック・ページ」の原作を読み終わりました。

あの時代の若者たちの真摯さを、今の若い俳優さんたちが再現するのは、さぞ難しいだろうと思いますが、それだけに期待も大なわけで。

公開が待ち遠しいです。

楽しみ☆

ふぁいとですよ
あと、英恵さんも良いX'masを


韓国で撮った写真や、
ますます綺麗になった英恵さんの写真を
良かったらUPしてくださいね笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してますよ

お、次の作品ですか。
頑張ってください。
応援しています。

クリスマスは韓国ですか。
よいクリスマスをv-22

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

