スポンサーサイト


ただいま!!



25日の夜、無事日本へ到着


韓国は-10度くらいの日が続き風邪ひきました(笑)


しかし。



得るものもたくさんありました。

20代の私の目標ができました★


監督さんとお話しする機会があり誉めていただき、改めて仕事続けたいと思いました。


まだまだ未熟な私。



でもやっぱり未熟の中の最大の努力。


今の私にできる、またはそれ以上の最高の演技を次回作に繋げてしていこうと思います。

フィルムを通して皆さんに感動と魅力を与えることのできる役者になります。


映画が似合う役者になります。



これからも応援よろしくお願いしますね。


最後に。

写真を。

今回韓国へ行きスチールを撮りました

写メったやつですが少しupします(笑)

それでは~
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!!

韓国は寒いんですね

これからも英恵さんを応援させて頂きます
もっともっと映画が似合う女優さんになってください
英恵さんならきっとなれます

はじめまして*

初めてコメントさせていただきます+。

本当に本当に英恵ちゃん大好きです!*。

英恵ちゃんの演技は心にまっすぐに届くというか…うまく言えないんですけど!
そういう役者さんているようで、なかなかいないもので…。
少なくともあたしは、初めてでした**


英恵ちゃんなら大丈夫!**
ずっとずっと応援してます+。

これからも韓さんのご活躍を楽しみにしています!!今年も一年お疲れさまでした。

No title

今年一年、おつかれさまでした^^
来年も応援しています。
私も目標を持って、来年も生きていこうと思います!

おかえり

おかえりなさい。
風邪は大丈夫ですか?

目標が出来たのはいいですね。
英恵ちゃんもこれからも応援していきます。
映画女優って言ったら、韓英恵、ってなれればいいですね。

No title

お帰りなさいませ。

韓国は寒かったですか。
お正月までに風邪が治るといいですね。

映画女優としての頼もしい決意表明、素晴らしいと思います。

ぼくも褒められて伸びる(褒められなければ凹むv-15)人間なので、韓さんの気持ち、わかる気がします。(笑)

「映画に愛される女優」になってください。

ではでは~。

頑張ってね
応援してるよ

ホンマ可愛いですねー(^^)

これからも応援してます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

