スポンサーサイト


celebration



いまから舞台観に行きます!!


題名は
celebration★



原作も読ませていただきまして、ちょっぴり大人な内容で20才になった私だから知りたい大人の事情を劇を通して楽しませてもらいます(^O^)


では。


happy celebration.
スポンサーサイト

コメント

ほんと美肌っすね~(^O^)
自分はまだ舞台というのを見たことがないので、一度見てみたいです♪

No title

これまで映画を活動の中心にしてきた韓さんですが、やはり役者さんとしては「そのうち舞台でも演技してみたい」という気持ちがあるのでしょうか。

観劇して、映画と舞台の演技のスタイルの違いを感じ取るのも、いい勉強になるのでしょうね。

寒いですから、帰り道、風邪などひかれませんよう。

No title

舞台は映画とは違った魅力がありますよね。
やり直しがきかない、一発勝負ですからね。

私も、横浜にいた時はよく舞台見に行きました。
映画には映画の、舞台には舞台の魅力があります。

いい勉強になると思いますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

