スポンサーサイト


work shop


3日間ドッグシュガー主催のwork shopに参加させていただきました!


ラグナーフライダンクさんの指導のもとマイケル・チェーホフテクニックを基本に演劇について勉強しました。


私は仕事というよりは演技の勉強のために受けたんですが、効果は抜群!


って言うのは3日間演技の勉強をして恥とか常識を捨てて、自分なりの演技、自己表現力が確実にupした!


思うままに動くことの大事さを知りました!


そして何も考えずに動くことがすごい気持ちよかった!


ほんと楽しかった!



感じるままに動く。素直に。
それを演技に生かしていきたいです


スポンサーサイト

コメント

No title

演技者に限らず、創造に携わる人間って、結局自分に自信がないというか、不安を抱えているものですよね。(だから賞賛を常に欲しがるし、それに弱いのでしょう)

今回の韓さんのように、「演技、自己表現力が確実にupした」と自信が持てるのは、本当に素晴らしいことだと思います。v-91

俳優として一皮むけた韓さんの演技に期待します。v-218

おっ!!

お疲れ様でした


英恵さんレベルUPです
大学もそろそろ期末試験なのでは
演技の勉強も試験の勉強も大変だと思いますが
英恵さんなら乗りきれますよ

お疲れさま

お疲れさまでした。

けど、得たものは大きいようで。
これからの演技に期待しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

