スポンサーサイト


thank you for everything!



3回の公開を無事終えることができました~(^^)


ヨーロッパのお客さんは最後まで理解しようとする姿勢を見せてくれて、うんうんって話しを聞いてくださり嬉しかった(;_;)

話しが難しいから理解してくれるか心配だったの

でもそんなの関係なかったね!

映画が世界をつなぐ!

世界をつなげる映画をこれからも撮りたいな!


ありがとう。

thank you for watching my film.

and i wanna see you next year again!

with a lot of love&peace.

xx

hanae kan
スポンサーサイト

コメント

No title

そうですね。理解のピントがズレていたりすることがあっても、少なくとも他者・異なる物を理解しようと努めてくれますよね、ヨーロッパの人たちは。(それがイスラムに対してはあまり機能しないようになっているのは残念ですが)

ひるがえって、我らが同胞はと言えば……。サッカーのアジア大会で決勝ゴールを決めた選手に対する誹謗・中傷がネットで飛び交ったり……。v-12 酷い話です。

人と人との関係で一番大切なのは「理解しようと努力すること」だと思います。一番ダメなのは「無視」では。

世界を繋げる映画、ぜひ撮ってください。v-218

お疲れさまでした

映画祭、お疲れさまでした。

言葉の違い、文化の違い、宗教の違い...
互いを理解するにはいくつもの壁があってなかなか難しいと思いますが、演技は伝わると思いますよ。

これからも、国境の壁を越えるような、世界をつなぐ映画、期待しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

