スポンサーサイト


(^^)

今日は事務所に行き、片嶋さん(社長さん)とアンドンゴンとお昼食べました~!

そしてロッテルダム映画祭の話をしました(^^)


お土産も渡したよ



そのあと末永さん、ちゃっぴーさんに会った!(助監督)


ちゃっぴーさんは私を「かん」と呼びます(笑)


その呼び方新鮮ですき



次の準備で忙しいのにありがとうございました!


仕方ないからバレンタイン持ってくか(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

コメントに書くとき、英恵ちゃん、って書いてるけど、普段は「かんちゃん」って呼んでます。
だめ?(笑)

No title

お帰りなさい。

オランダで何か自分に買いましたか?

買ったものがあったら、ブログで紹介してもらえたら嬉しいです。

もう2月になってしまいましたね。時間が経つのは早い早い。

韓さんが学業にお仕事に、充実した時間をおくれますように。

早くアジアの純真みたいですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2コメ

アジアの純真が問題作扱いされてますね(涙

僕は韓さんが言う通りアジアの純真が、
韓流ブームである今こそするべきコミュニケーションのきっかけとなれば良いと思ってますm(__)m

公開を楽しみにしています
韓さんも辛い経験を乗り越えてきたのですね

これからも負けずに頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

