スポンサーサイト


はいは~い


今から仕事ですよ~

明日は学校で進路面談だから早く帰ってこなきゃ~


進路か~


将来やりたい事って国際協力なんだよね


留学もすごいしたい

だからと言って、

仕事もやめる気はない


もうぐたぐたですね~



なんで昔から国際協力
って夢があるのに
この世界にいるんだろ
って時々考えるんだよね


こんなネガティブですいません



たぶんもっと大人になったらわかってくるよね

今は友達と話したり

好きな人がいたり

悩んだり泣いたり

色んな経験したいな~


てね

今はすっごい人生
enjoy中だもん笑

18才全部楽しむ


仕事もがんばる


それでいいや~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

夢だから大事にしてるんじゃないかな?
大好物は後から食べる、みたいな…(笑)
もしくは夢が夢じゃなくなるのがコワイのかも?
 
トップ画像カッコイイですね!CDジャケットみたい。音を感じる。
また映画を撮っているみたいで公開が楽しみです♪ではでは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

