スポンサーサイト


美容院!


次の撮影のため、ヘアケアして、プリンの髪をなおしてきたよ


久しぶりにメイクもばっちりして、いざ美容院へ


美容院だいすき

わくわくするし、美意識高くなる気がする!


わたしいつも、てきとー女だから、久しぶりにキラキラの女子になってきたよ★(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

そうか~っ、美容院に行くのにメイクを決めていくのですか。

そうした方が、髪の毛のカットが終わった時に、もっとも綺麗な自分を見ることができるわけですから当然といえば当然なのでしょうけど、男子はちょっとビックリしました。

昨日の赤い色といい、今日といい、勉強になりました。(笑) いやマジに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、そうなんですね。
テンション上がりますよね。

ま~、私も髪切ると、テンション上がるし(汗)
男だけど、悪いか、って感じですが(苦笑)

キラキラ女子、いいですねv-238

管理人とか閲覧できます


久しぶりです。って覚えてないですね。

少し前に頻繁にコメントしてた者です。

最近飲食業が忙しく毎回閲覧はしてるんですが、コメントまではできませんでしたっ

確かに最近英恵さん写メ多いですね。

それで気になったんですが、右目の上にホクロなかったでしたっけ?

人違いだったらすいません。

ちなみに英恵さんの仕事運は20代後半からグンと上がります。
しかしそれまでに大きな誘惑が現れます。
どちらを選ぶかは英恵さん次第ですね。
これからも仕事頑張って下さい。

みんな応援してますね。

No title

美容院大好きって!!うれしー!
クランクインしたけど 体調壊さずに楽しんでください!

みんなで応援してます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

