スポンサーサイト


明日は・・・

8、9日は新宿角筈区民ホールね!!
18時からだよ、UNBRIGHT!!

なんか緊張します~;


久しぶりに学生映画に出演してみて色々楽しい思い出ができたな~(^^)

最初ここだけの話、大丈夫か~この映画・・・。と思ったの。
何がしたいかわからない・・・もう現場行きたくないって思ってたの、初め。
だけどね、宝塚大学のみんながこの映画撮りたいんですー!!!!!、映画が好きなんですー!!!!!
って必死に私に伝え続ける姿勢を見せるもんだから、私もこの人たち本気だよ。ちょっと、私こんなんじゃ駄目なんじゃないの~うん、よし!!!!って思って頑張った。(笑)
いつしかみんなと一緒に絶対映画撮り終えたいって気持ちに変わってた。
だってみんながひとつの映画を撮ろうって頑張ってる姿がかっこよかったから。
私の負けですわ~(笑)

きっと思い出がたくさん詰まった素敵な作品になってると思います。

ぜひ☆

明日が待ち遠しい♪
スポンサーサイト

コメント

No title

作り手の皆さんたちの熱い思いが、うまく画面に焼き付けられているといいですね。

とはいえ映画は魔物なのは、韓さんもよくご存知かと思います。物を表現するってむずかしいですよね。

若いスタッフ、キャストの意気込みが、ぼくら怠惰な観客の惰眠を吹き飛ばしますよう期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見に行けないのが残念です。

けど、想いがつまった映画。
きっと伝わりますよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

