スポンサーサイト


無事終了



UNBRIGHT観てきました!


*感想*
去年の夏を思い出した。
文字で理解してても映像を通すと反省すべき点がたくさんあったな。
もちろん私の演技の話し。

髪が顔にかかって大事な表情が見えないことが一番の失敗。

カメラマンとか監督とか演出がどうとかって問題ではない。
みなさん素晴らしいもん。

私の問題だ。

だって私の顔だもん。

演じてるのは私だもん。


髪で顔で身体で表現できなければ。


演技も大切だけど、身なりも大切だなーと感じた。


まだまだ。
10年しか経ってないんだよね。

自分の中で役者として成長するための大切なことを見つけた気がした。
また課題が増えたや。


一個ずつ時間をかけて処理していこうね。
韓英恵のペースでいいんだから。


久しぶりにみんなの力がほしい。

私を励ましてくださいまし~(笑)





しかし。
久しぶりに倉本組のみなさまに会えて嬉しかったー
木田姉さんも仕事のため名古屋にとんぼ返りしてしまったけど会えた!

私も静岡にとんぼ返りです。

明日から静岡ロケです(^^)

がんばる。
スポンサーサイト

コメント

私は、韓英恵さんの演技がすごく好きです。
いつも韓英恵さんが画面にいると引きつけられます。

静岡でのロケも頑張って下さい

いいんですよ。

英恵さんは英恵さんのペースで頑張ってください
ちょっとずつ確実に素敵な女優さんになってくださいね

観ましたよ

よかったですよ。もちろん顔は見えたほうがいいとは思うけど、見えなくても気配で伝わるものも充分ありましたよ。商業映画にはない生々しさは伝わっててたと思います。…大変お久しぶりです。実は今日、韓さんの斜め後ろの席で拝見してました。上映直後のスタッフ・キャストの皆さんの熱を、冷ましてしまうのも何なんで、早々に退出いたしましたが。まだまだ寒いですが、撮影頑張って下さい。

No title

韓さん頑張ってください。応援してます。演技、いつ観てもほれぼれするくらい素敵です。

こんにちは

はじめまして。いつもブログ読んでいますが、コメントするのは初めてです。

昨日の「UNBRIGHT」を観に行かせてもらいました。前の作品が終わって、会場を見たら韓さんがいらっしゃってびっくりしました。

作品は、序盤の韓さんの演技が特に良くて、引き込まれました。髪の毛のことは、演出なのかと思っていました。全然おかしくなかったし、むしろ自然だったと思いますよ!

「マイ・バック・ページ」も楽しみにしてます。(あと、「アジアの純真」まだ観れてないので早く観たいです!)

それでは、これからも学業に演技に頑張ってください!


No title

個人的には、いつまでも課題があるのは、まだまだ成長できる、ってことだと思うので、課題が見つかってよかったですね。
一歩ずつでも、少しでも、成長して、また新しい課題を見つけてください。
応援していますよ。

No title

単なる後悔で終わらせないのが、英恵さんの魅力。
更なる高みを目指す英恵さんの姿は、充分ステキですよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓さんが自分の演技の至らない点を明確に把握しているということは、改善できるわけですから、問題なしこさんでしょう。

でも、韓さんの個性的でインパクトのある美しい顔や表情を持つことは、いくら努力してもできないのですから、それはそれで天与の贈り物だと思います。

それを大切にしつつ、演技の引き出しや技を蓄えていけば、怖いものなしですよ。

「UNBRIGHT」が観られるのを楽しみにしています。

大丈夫ですかぁ~



無事ですかぁ~

No title

地震、大変なことになってますね。

韓さんとご家族の皆さんがご無事でありますように。

お仕事に支障が生じませんように。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

