スポンサーサイト


地震

みなさん、無事ですか?


私は大丈夫です。



東北は津波の影響で大パニックになってますね…


色々な情報が飛び交う中でどれを信じればいいかわからないし不安だと思います。


ただただ祈ることしかできないけど。


どうか、ひとりでも多くの命が助かりますように。



友達と連絡がとれなくて不安です。



だけど私は信じてるよ!



頑張って日本。
スポンサーサイト

コメント

No title

韓ちゃん、無事でよかった。
けど関東も停電とかありそうなので、これからも気をつけてください。
友達は本当に心配ですね。
私も祈ることしかできませんが、本当に1人でも多くの人が助かって欲しいと思います。

No title

本当に、一人でも多くの方の無事を祈るしかないですね。
津波は恐いと分かっていたつもりだったのですが、今回の震災で全然自覚が足りないと思い知らされた気持ちです。
遠くに住んでいるので、直接お手伝いできませんが、寄付などで少しでも力になれればと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事でなによりです。

遠く離れたところにいるぼくは、祈ることしかできません。

被災された方が一日も早く安心して生活できますよう。

こういう時こそ助け合おう日本、ですね。

無事で本当に良かったです!

英恵さんがご無事でなによりです

No title

頑張って日本。

スペインから

No title

韓さん無事で安心しました。東京も電車止まったり大変ですけど頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓ちゃんが無事で何よりです。
けど、余震とか、物資不足とか続いていますので、お気をつけて。

No title

静岡県でも非常に大きな地震がありましたが、韓さんはじめご家族や周りの方はご無事でしょうか…

No title

静岡県でも非常に大きな地震がありましたが、韓さんはじめご家族や周りの方はご無事でしょうか…

頑張ろう

みんなで助け合い頑張ろう日本

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

