

新学期!

映画の撮影も無事終わりまして、いよいよ新学期!


*クランクアップと打ち上げのエピソードはまた時間がある時にでも。(笑)



今日は久しぶりに友達に会いました!


地震後初めてみんなに会った。


みんなやみんなの周りが無事でほんとよかった。




やっぱり学校だいすき!
みんなの笑顔や風景は何も変わってなかった(^^)



あたしが素でいられる場所。
友達の大切さにまた気づかされる。

みんなほんとおもしろい!
ふざけたこともなんでもできちゃう!


明日からまたうきうき


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事も順調、学校も楽しいとは、人生順風満帆ですね。(もちろん、細々とツライこと、哀しいことはあるでしょうが)

ようやく春になりつつありますね。

皆にこの暖かさが届きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事に新学期、迎えられてよかったですね。
お友達も無事でよかった。

学生生活、楽しんでくださいね。

映画の話はそのうちにでも。
期待しています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

