スポンサーサイト


奇跡

今日は是枝監督の最新作「奇跡」の完成披露試写会に行ってきましたよ~。

とても素敵な作品にでしたよ~。

心が温かくなりました。
子供の力って本当にすごい!!

誰も知らないメンバー(ゆうやくん、あゆ、ひえいくん、ももちゃん)にも久しぶりに会えましたよ(^^)

みんな大人になりずぎて・・・私もか~。
もう10年近く経つのか~あれから。

遠い記憶だけどもこうやって久しぶりに会えばまた一緒に笑えるね。

いつまで経ってもみんなが大好き~。
是枝監督も大好き~。(笑)

よし、明日から頑張ろうか!!

またね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こういう機会に『誰も知らない』のメンバーが再会したりするのですね。是枝監督がみんなを試写会に招待してくださるのでしょうか。一生ものの付き合いですね。出会いの大切さを感じます。

きっとみんな韓さんの成長とご活躍を嬉しく思っていることでしょう。

No title

なんか誰も知らないのメンバーが集まってるだけでワクワクしちゃいます!!
楽しそうでなによりです^^

No title

素晴らしいですね。良い仲間を大切にしていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「誰も知らない」が2004年公開作品ですから、もう7年ですか。
確かに懐かしいかも。
けど、皆が集まる是枝監督の魅力って素晴らしいですね。
最新作、ぜひ見たいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

