スポンサーサイト


最近の私。

GWも終わり、みなさん、仕事に学校にまた忙しい毎日をお過ごしかと思います!!

私はつい先日まで、あるアーティストさんのPV撮影をしていました。

なななんと~妊婦役(笑)
20歳にして初妊婦してしまいました~。

母親は強くなるわけだ。
ままありがとう。って感じで。

まだ公表していいかわからないからまたそのうちに(^^)

またね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

韓さんが妊婦を演じるとは、時の流れの速さにちょっとビックリです。

撮影では、お腹に砂袋をくくりつけたりしたのでしょうか。

子供が欲しくなりましたか? それはさすがに、まだ早過ぎる?

No title

あらま、妊婦役ですか。
びっくり!!
ま、そういうお年にもなったんですよね。

確かに母親は偉大ですよね。

PV、楽しみにしていますv-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

