スポンサーサイト


こんばんは、皆さん、マイ・バック・ページは観ましたかー!?
ぜひぜひ(^^)

私が今観たい作品はですね~
「ブラックスワン」と「軽蔑」!!!

私ももう3年生。
周りはみんな「就活」の準備でございます。
頑張ってるみんなを見て私は何をしているのだろうと思うわけです。
私がいまやらなきゃいけないことって何なんだろう。
仕事?勉強?留学?全部したくて大事なんです。
だけど悩んでいれば勝手に時間だけ過ぎてくの。
もちろん映画みたいし、本読みたいし、旅行もしたい。
友達と遊んだり話したり。
ぜんぶ!!ぜーーーーんぶ大事だよ、絶対!!!

さて、何から始めようかなー。悩
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ア~、すいません。忙しくて、まだ「マイ・バック・ページ」を観ることができません。
今週には観に行きたいです。

ぼくも「ブラックスワン」と「軽蔑」は観たいです。

韓さんももう三年生ですか。早いですねぇ。

とりあえず今は勉強に頑張るのがよろしいのでは。

知識を増やしていけば、世界を観る目が変わってくると思います。

そうすれば、自分が一番やりたいことが見えてくるのでは。

応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに3年だと、もう就活ですよね。
いっそ、就活、やってみれば? なんて。
けど最近の就活って、マニュアル化されすぎてて、何だかな~、って思います。

とりあえず、限られた時間の中でも、友人たちと遊ぶ。
それが一番いいかと。
4年になれば卒業論文とか待っていますしね。

本当、今しかできないことで、楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

