スポンサーサイト


それでも信じてる

FUNKY MONKEY BABYS さんのpvに出演させていただきました(o゚▽゚)o

実はわたし、ファンモンさんだいすきなんです!(笑)

初妊婦は実はこのこと(笑)

少しでしたがファンモンさんのお役に立てれば!と頑張った訳です

はなえままの姿を皆様ぜひ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、ファンモンなんですね、PV。
よかったら曲名、教えてくれませんか、なんて。
だって、絶対PV見たいですもん。

ま、片っ端から予約してみます(笑)

No title

見ました!赤ちゃん抱いてる韓さんかわいかったです(^^)

No title

PV拝見しました。

韓さんの笑顔が素敵で、髪型もぼくにはGOOD!でした。

これで若いママ役もOKですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

