スポンサーサイト


軽蔑

観てきました~(^_^)/

まだなんだか頭の隅から抜けない映画。
久しぶりに出会いました。
切なくて、苦しくて、痛々しいのが生々しく描き出されてて、魅力的でした。

かずさんとまちちゃん。
2人だからこそできた気がする。
五分と五分の愛。
素敵でした!

ネタバレになるかもだけど。
私はブルー一色に染まった海のシーンがすき。

二回三回観たら何かまた違う見方になるのかも、と思うとわくわくするよ~

原作も当然ながら読むよね(笑)
八日目の蝉読み終わったらね!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、面白そうですね。
興味あります。

てか、映画館が近くにないから、それが本当に困ったもので。
なので、「マイ・バック・マイページ」も簡単に見に行けないんです。

でも、英恵ちゃん、おススメなんで、絶対に見ますね。
たとえDVDが発売されてからでも。

No title

『軽蔑』は中上健次さんが原作なので、「ヘビーな内容だろうなぁ」とビビッてるのですが、韓さんおススメなので、勇気を出して観に行きます。

廣木監督と韓さんがガップリ四つに組んだ映画が観たいです。

その日が来ることを信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

