スポンサーサイト


取材からの。

今日は朝の10時の新幹線で東京に来て、取材してきました~。
来月くらいにupしてく!


で、取材が7時頃終わり、事務所の人たちと呑みへ。



新宿二丁目付近は外国人の観光客も多くてどこか日本ではない雰囲気をかもしだしてるよね~。
ステキ。

映画について熱く語ったり、説教くらったり。
愛情をたくさん注がれてる(゚ω゚)

うん。(笑)

オヤスミzzz
スポンサーサイト

コメント

No title

年をとってくると、誰も説教をしてくれなくなります。

だから自分が自分に対して一番厳しい存在にならねばならず、それはそれで緊張感があって楽しいのですが、誰か自分のことを考えていてくれる人がいるというのは、やはり幸せなことだと思います。

今年も8月になりました。熱くてしんどい季節です。でも頑張ってます。

この夏、韓さんに楽しいこと、幸せなことがいっぱい訪れますように。

写真の雰囲気がすごくいいですね。

自分はまだ未成年なんで、早く呑みに行けるようになりたいです。


取材、楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやすみからの~

No title

英恵さん大好きです!!
応援しています!!

No title

たまには飲むのもいいですよね。

たくさん語れるのはいいですよ。
説教もね。

写真もいい感じですv-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

