スポンサーサイト


留学プラス宣伝。

少しの間勉強のため韓国へ留学してきました(`・ω・´)

毎日毎日勉強で観光してません。(笑)

だけど、すごい充実しました!

その代わりたくさん食べた!←
いや、もちろん勉強もした。よ?
また時間があれば短期で休みもらって留学したいな~。

そんなかんじ。
さて今日からまた仕事頑張りますか!

そしていまさらですが。
雑誌「映画秘宝」で大槻さんと対談させていただきました!
ぜひ見てくださーい!

あんにょん~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい。

お仕事に学問に頑張ってますね。

やりたいことが出来る、それを実行に移す力があるって素晴らしいことだと思います。

韓さんの俳優として、人間としての成長ぶりが頼もしい気がします。

韓国ではおばあさまに会われましたか? おばあさまにとっては韓さんは「自慢の孫」でしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!
お疲れ様です(^ω^)!

私も見習って頑張りますっ(^_^)*

No title

お帰りなさい、そしてお疲れさまでした。

ま、学生だからできる経験でもある、留学。
楽しんでくださいな。

今度は観光、できるといいですね。
さて、Amazonで「映画秘宝」、注文しなきゃ(汗)

なんとか

〝アジアの純真〟北海道で上映してくれないかな~~
祈るばかりです(。 ̄(工) ̄。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンニョンハセヨ

韓国の留学が楽しくて良かったですね~ ^^
逆に自分は東京で留学してから仕事までしてて帰国したばかりの韓国人ですぅ>_<

私の周りもソウルで留学した子がたくさん居るんで
皆、韓国の食べ物が美味しくて食べ過ぎて前より太ったと言ってます(笑)

またソウルに短期でもいらっしゃったら会いたいですね!
これからも活動を楽しみしてます!
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

