スポンサーサイト


なんとなーく


別になにもないけど

なんとなく雨が嫌い


外に出た時に
雨にぬれて服が
肌にひっつくの
大っ嫌いなんです笑


でも雨が上がった時とかザーザーになる前の
コンクリートの匂い
なんか知らないけど
別に嫌いではない

むしろすきな方です


話し変わるけどもうすぐクリスマス~

あたし日本にいるのかな?笑

11日ぐらいからあたし
アメリカ行きます

2週間ぐらいだけど
留学してきます
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

やっとカンちゃんのブログ見つけました!これから毎日楽しみに読まさせてもらいますね。

はじめまして

こんにちは。英恵ちゃんのファンの、英恵ちゃんの1歳年下の女の子です。疾走を見てから、すっごい綺麗な人だなってファンになりました。英恵ちゃんみたいに綺麗になるの、目標です。あと、大学受かったなんて早いですねっ!どこに行くんですか?差支えがなければ教えてください!

では☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

