スポンサーサイト


昨日

今日はPCから更新します

昨日お母さんと252を観てきました~★

いやいや、こんな気象ありえないでしょ!!
って正直観る前の予告で思いましたが、今の環境だったらありえるな~って思ってしまいました。

異常気象怖いよね

いい映画でした






悪夢探偵2公式ホームページ
http://www.akumu-tantei.com/


2008年12月20日(土)~ シネセゾン渋谷
ほか全国で順次公開
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪夢探偵2

悪夢探偵2の舞台挨拶には、来られないのですか?

留学[i:63683]

留学行くとか言ってませんでしたか? アメリカだよね? 今って円高?だからまぁまぁ小遣いも持ってけるんじゃ… 明日からだよね 気をつけて また更新楽しみにしてます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

