スポンサーサイト


明日から


アメリカへ旅立ちます
1番したいことは
映画を観ること

アメリカは日本より
早く公開する映画が
たくさんあるから
なんか得した気分に
なれるんだよね

語学もかねて色んな文化に触れてきます

2~3週間ぐらいだけどなにもかも1人だから
不安だけどなんとかなるよね(^-^)

帰ってきたら写真
たくさん貼りますね

少しの間ばいばい

いない間このブログを
頼みます

何を?って感じだけど笑

行ってきまーす
スポンサーサイト

コメント

No title

夜道は女の子一人で歩いちゃだめよ!!!
気をつけて楽しんでおいでーヾ(´゚д゚`)ノ゛

いいですね。海外行きたいです僕は受験です
楽しんで下さいねぇ~英語頑張って下さい

No title

今日初めて「誰も知らない」v-52を見て、綺麗な子だなーと気になって調べてみると、ブログを発見したのでコメントさせてもらいましたぁv-14
画像を見てもとても大人っぽいので年上なのかと思いきや、同い年で親近感が湧きましたi-239
これからは出演作品をcheck!して鑑賞させてもらいまぁーす。
応援してますのでこれからの更なるご活躍を期待します。
今頃はアメリカe-90を満喫している頃でしょうか?
存分に堪能してきてくださいe-68

No title

はじめまして!こんにちわ!
同い年なのにいっぱい活躍していてv-238
すごいな~と思いながら見てましたv-10
アメリカ!すごいですねv-237
私も国際関係に興味あります!楽しいですよね!
がんばってください!><写真たのしみにしてます!v-238

No title

おお~気をつけて(笑)
映画いいなぁ・・・

No title

アメリカの写真楽しみです^^
なにもかも一人って一人旅っすか?凄いな(´・ω・`;)

No title

はじめまして。
昔映画「疾走」を見たときかなり印象に残っていて、今更なんとなく調べていたらたどりつきました。(映画を見たのは3年くらい前です)
歳が同じだったのでびっくりしました。これからは陰ながら応援させていただきます。がんばってください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

