スポンサーサイト


温泉

温泉めぐり~
からだよくなった気がします

みんなで卓球してきました

普通にビリでした笑

ご飯食べてる時に今年の反省と来年の抱負を言いました

31日に日記でみなさんにも伝えますね



悪夢探偵2公式ホームページ
http://www.akumu-tantei.com/


2008年12月20日(土)~ シネセゾン渋谷
ほか全国で順次公開
スポンサーサイト

コメント

温泉いいなぁー自分も大好きです。
受験も終わったし羽を伸ばそうと思います

温泉卓球

中高と卓球部だったので「卓球」と聞くと血が騒いでしまいます(笑)
温泉めぐり、いいですね。美人の湯で美しさに磨きをかけちゃってください!
それから来年の抱負の発表も楽しみにしてます(^o^)/ ではでは。

No title

いいなあ温泉!!
私は年末から正月までずっとバイトです・・・
掃除も出来てないよ(´Д`)あぁ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

