スポンサーサイト


がーん


DVDデッキ壊れた

しかもDVD中に入ってるのに出ないー

ほんと機械オンチ

むしろほんとドジドジ

ブルーレイなのに
高かったのに..笑


お母さん頑張って
治してるけど多分
治らないな~
だって昨日からだもん笑

誕生日にipodをプレゼントでもらったの

すっごい嬉しかったの
だけどもだけども~

初めにCDをいれたパソコンと違うパソコンにつないだ瞬間ipodにロックかかってしまった事があってそれから何も曲入れてないんだよね

違うパソコンからダウンロードできないの

著作権があるからかな~
機械なんて嫌いだ笑
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~(*^_^*)

ipodは他のパソコンからは入れれないんですよ~(-"-)
本当に面倒くさいですよね。

でもいつでも音楽聞けるし、
youtubeから動画も引っ張れるし
やっぱりあった方がいいですよっ

災難続きですねぇ;

ブルーレイ壊れたんだ;
あんまいじらないほうがいいんじゃ・・・
修理に出して待ったほうがいいかも?i-230

自分は1台のパソコンにしか繋いでなかったから、なったことなかったけど
1台にしか繋げないみたいですねー。
中身1回全部消去したらちがうパソコンのロック解けるみたいですよ。
どっちか1台に決めて使わないと駄目ですね;
ttp://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/itips.htm#基礎知識編
e-35(ipodの使い方)

あと、「memo」面白かったですi-237
佐藤さん(純平おじさん)との掛け合いのシーンがおちゃめでしたね笑

No title

ipodに曲入れれないのはつらいですね。自分も、今実家で、東京につなぐコード忘れて曲が入れれないです。
最近は、MGMTオススメですよ。

僕も機械オンチだからわかります。
めんどうですよね


ipod欲しいなぁ~

音楽好きですか
Radio Headオススメです。 笑

No title

ブルーレイならショックですね…。
見たことないからすごさが分からないけど。

ipod新しいのデザインいいですよね~
でも、MP3って大変です。。。
YouTubeの動画を音声だけにしてipodに入れられるんですよ!
僕よくそれで映画聞いてます笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

