スポンサーサイト


新学期


明日から学校です
久しぶりだから
起きれるか心配


ブルーレイやっぱり
修理に出しました


いまは普通のDVDの機械で見ています




さてさて
仕事の方なんですが

こんな無駄話ばかりで
あまりみなさんに報告できなくてすいません~


衣装合わせの日にちが
大体決まり着々とロケの
準備が始まってきましたよ~


みなさんの口コミにも頼りながらより大きな映画になればいいな~
って勝手に思ってます.笑

まだまだ未熟ですが頑張ります

毎日のようにコメントをくれたりこのブログを見て下さってるみなさんにはほんと感謝でいっぱいです


応援していて下さい
スポンサーサイト

コメント

No title

目覚ましセット忘れずに!

ブルーレイのあとの普通のDVDだとなかなか…ですね笑

映画楽しみに待ってます!
期待大です

これからも何事にも負けずにがんばって!

初投稿

どうも初コメントです、

疾走を見てからのファンです(^^

この間悪夢探偵2見てきました、ヒロインの女の子より印象的でした、
シャーペンかちかち怖かったよーー(笑)

自分も今日から学校です、朝苦手。。。

次回作も期待して待ってます、おやすみなさい(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

ブルーレイ直ったらダークナイトおすすめします、映像とストーリー最高です!

がんばれぇ

いきなり学校始まるってなってもすぐに対応できないですよね笑i-235

まだブルーレイに切り替えてないからブルーレイの良さを体感できてない・・・
やっぱりブルーレイだと結構違いますかねぇ

仕事も始まるんですねー。やっぱり両立できる人はすごいなぁ
いい作品期待してますので頑張ってください。v-522

No title

はじめまして!

誰も知らないを見てファンになりました。
疾走もとてもよかったです^^

MeMoはDVD買いました。
悪夢探偵2も見ました~^^
怖かったです・・・。

次の作品もとても楽しみにしてます。

学校もお仕事もがんばってくださいね!

早起き

で、無事に起きられたんでしょうか?(笑)
女優さんはお仕事柄早起きが得意ってイメージがあるんだけど。
口コミは重要ですよねー。情報公開できるようになったら教えてください。応援します!

No title

もちろん、応援しますよ!!

英恵ちゃん大好きです!!

学校初まると朝辛いですよね~

学校も仕事も頑張って下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

