スポンサーサイト


うう~

寒い

さむいさむい・・笑


わたしこの頃ちゃんと
スポーツしてます

寒いの解消になるし、
美容にもなるよね



あたし最強に新陳代謝悪いんだよね

顔に汗がたれた事ないの

これ結構自慢なんだよ笑

でも体に悪すぎなんだってね

この話前した

まっいいや
スポンサーサイト

コメント

何かイメージ通りですね。汗かかないのって(笑)


でも、そこまでとは

最近寒いですよね(^^;

で、厚着して出かけると電車の中は暖かいので顔に汗がタラーリ(笑)
スポーツってジョギングとか?寒いのにエライなー。見習わないと(^^;

No title

スポーツで美容ってえらいですね!
でも、そのままでも十分だと…笑

顔に汗たれないって以外にうらやましいかも笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

