スポンサーサイト


帰宅


ただいま帰宅中

明日もリハのため
事務所へ行きます

相手役のしげくんとは
少し会話をしました

たくさんコミュニケーションしてそれが撮影に役に立てばいいなと思います

これからよろしくね


東京寒いよ~
明日はもっと暖かい服
着て行こうと思います
スポンサーサイト

コメント

No title

相手役決まったんですねぇ
風邪引かないようにがんばってくださいなi-239
しげくんも頑張れ笑

コミュニケーションとるのは演技にとって大事ですよね。


風邪ひかないようにお仕事頑張って下さいね

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

