スポンサーサイト


本日の撮影

今日は悪天候のため
早めの終了

全然うまくできなかったや

悔しくて不安でいま落ちすぎです

こんな日もあるよ
って思いたいけどこんな日があったらいけないんだよね


監督の言ってる事は100パーセント理解できてた

でも自分の気持ちが入ってなかった

だから泣く芝居も泣けなかった


違うシーンでは泣けたのに

なんで今日は泣けないのかな~って

何テイクもやってやっとOK出たけど何も嬉しくなかった

逆につらくて一生懸命やってるしげ含めてスタッフのみんなに申し訳なくてあとで泣いてしまった
仕事では絶対に泣きたくなかったのに・・

明日からほんと自信がないよ


演技どうしたら上手くいくのかな

9才の頃からあたしは何も変われてないんだな


明日がんばれるといいな
スポンサーサイト

コメント

No title

俺も部活で自分に腹がたつこと何回もあります。
悔しくて泣くことだって何回あったか
でもそういう風に悔しいって思うときがあるから原因考えてもっと頑張ろう、ここ直していこうっていう気になるんだと思いますb

韓さんの場合は仕事だから部活とは比べることはできないと思いますが
気持入れて明日からまた頑張ってほしいです!!

No title

すいません、コメントを考えたんですがどうも全部偉そうに聞こえてしまうので何もいえませんが・・・やっぱりそれだけまじめに自分の仕事やスタッフの方に気を使えるところは間違いなく自分のお仕事を進歩させたり成長させたりする要素だと思います。韓さん一人に限らずどんな人でも言えることですが。だから間違いなく九歳から変わってないなんてことはないのでは??すいません偉そうに・・・お仕事がんばってください応援しています。

がんばれ!

ムリに変わる必要はないし変わらない何かを持ってるって素敵なことだと思います。自分一人で考えすぎないで素直に感じるままに。周りのしげクンやスタッフが助けてくれるはず。私も遠く見えないところからだけど応援してます。
今日は会社帰りに「悪夢探偵2」を観てきました。人間が生み出す怖さが伝わってくる作品でした。で、夕飯はココイチでハンバーグカレーにしました(^^ゞ

ふぁいとー

毎回納得いくようにできればいいけど、どこかでそうはならなくなるものだと思うし、あんまり深く落ち込まないようにねi-238
失敗を開き直るような人もいるけど英恵さんは周りの事も思いやって申し訳ないと思えるような素晴らしい人だし、お芝居にまっすぐ向き合ってて凄いと思う。
だから自信をもって撮影に臨んでください。

失敗は成功のもと!
そのシーンで学んだから他のシーンがもっと良くなったなら結果良くなったと思えるはず。前向きに、前向きに。
クランクアップまで突っ走れ! 頑張ってください、応援してます。

みなさんのコメントで少しでも気が安らいだら幸いです。


上手くいかないことはたくさんありますよ。
でもそれを振り返って反省出来てるだけ前進してると思います。
だから9才の時とは絶対変わってるし前進は絶対出来てますよ。 お仕事だから中途半端には出来ないし、周りに気も使うと思いますが、その若さで仕事の事を真剣に考えられてるのは、同じ年代なのに見習わないといけないと思います。

ボブディランは「やらなきゃいけないことをやるだけさ。だから上手くいくんだよ。」と言ってますよ。

何か無責任なことばっか言っててスイマセン。出来る事を頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

