スポンサーサイト


教習所

今日から車の免許を
とるため教習所に
行っております


こんなに大変だとは
思いませんでしたー

明日から仕事ない時は
通いまくります


あ~あ、なんとなく
買い物したいこの頃

可愛いものとか見たり着たりするだけでストレス発散になるんだよね


美しくなりたいですね
スポンサーサイト

コメント

教習所

大変ってことはあまりクルマ関係は詳しくないのかな?
やさしい教官になるといいですね(^^ゞ
ではでは、一発合格めざして頑張ってください!

免許自分もまだとれてないです…

二十歳までにはとりたいですね~

頑張って下さいー

そうですか

そうですか。やっぱり車の運転は大変ですか。

でも、車が運転できるようになると、また自分に一つ自信が持てるようになりますよね。焦らずめげず、がんばってください。

因みにぼくは完全なペーパー・ドライバーで、もっぱら自転車専門であります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

