スポンサーサイト


オールアップ


ついに
オールアップしました

今から東京へ帰ります

色々あって寒かったり
演技下手な上にかなりの神経質だから1人で悩んだり泣いたりした時もあったけど終わってみたら濃い日々でいい思い出になったよ

お疲れ様でした



明日は打ち上げ
その時に写真やら
なんやらアップします
スポンサーサイト

コメント

終わり良ければ全て良しですね

お疲れさまでした


映画楽しみです

No title

撮影お疲れ様でした!☆
映画が見れる日を楽しみに
待っています。
あたしは等身大に演技をする
英恵ちゃんが大好きであり、
憧れである女性の一人です。
演技で悩む事も
あると思いますが、
その中で頑張る英恵ちゃんが
私はすきです。
いつまでもありのままの
英恵ちゃんでいてください。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でーす。
色々あったと思いますが最終的に良かったと思えたなら満足ですねーi-239

写真楽しみにしてまーす

祝!オールアップ!

お疲れさまでした(^^)>英恵ちゃん&共演者&スタッフのみなさま。
どんな作品に仕上がるのか楽しみに待っていますね。
写真といえば一眼レフ買おうかな?計画はどうなりましたか?
茨城ロケはシャッターチャンスがいっぱいあったはずヽ(´ー`)ノ

No title

演技の良しあしについては難しいことなんで仕方ないっすよv-237
お疲れさまでした。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

