スポンサーサイト


打ち上げ

20090211015405
今日の打ち上げ

アップして髪巻いたのにこの写メだとわからないー

少しショックー

後ろの左から
照明のホリケンさん
制作・ヤンキーB役のぐみやん
演出部ちゃっぴー

そしてしげと黒田さんとはなえです

楽しかったです

二次会のバー行きたかった

でも新幹線の時間のため行けず・・


飲酒できる年になったら行こーっと


この映画で仕事辞めようと思ってたけどやっぱり最後に来てあのシーンよかったとか演技について真剣に語ってまだまだなのに誉めてくれるみんながいるからやっぱりやろうって思えます


あたし誉めて伸びる子です

多分映画みてここ直そうって思って次につなげるって作業をあたしは一生続けて行くと思います

自分の完全をいつも出しながらも次にその上の完全を目指します

これあたしの生きがいです

あたしはこの業界で役者として頑張ります

それは売れたいとか目立ちたいわけではなく演技が好きだから
得意ではなくて好き

支えてくださっているファンのみなさまありがとうございます
ほんとにだいすきです

あたし頑張るよー
スポンサーサイト

コメント

好きな事を続けられることが一番幸せですよね

続けることが結果に繋がっていくんだから、継続さえできれば何でもできると大槻ケンヂさんが言ってました。(うろ覚えですが…)

これからも女優として頑張って下さい

とりあえずお疲れさまです

DO YOUR BEST !

画像若干見えにくい笑
じゃーこれからずっと自分は誉めて伸ばす子 役でコメントしていこう。i-235
英恵さんは本当に芝居に真っ直ぐですねーi-239
そんな英恵さんが好きだからみんな応援してるんだと思います。

今回みたいに辛いことがあったら自分の中に全部溜めないで
ここに書けることだけでも書いてくれたらみんな一緒に悩んでくれるし
相談にも乗ってくれると思うので、you,吐出しちゃいなよ。ですi-237
みんな英恵さんの味方。ハナエノミカタなんです(矢島美容室

これからもずっと応援していきますv-522

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きなキモチ

なにかを続けていくためには絶対に必要ですよね。その気持ちを大切にお仕事頑張ってね。応援してます(^^)
写真アップにしてるのは分かりますよ。キレイなおでこですね。←早速誉めてみた(笑)

拍手パチパチ

 なんか韓さんの決意表明に、「おお、カッコイイではないか」と感心すると同時に、何故かちょいとホロリときました。

 韓さん、自分を冷静に見つめてますねぇ。大人やなぁ。拍手パチパチ。

 今は役者として生きていく決心をした。でも、大学に行っていろんな経験をして、いろんな物を見たら、また考えが変わって、「世界の子供たちのために働きたい」と考えるようになるかもしれない。それはそれで「ええではないか。素晴らしいことではないか」とぼくは思います。

 どうぞ、自分の思いに誠実に生きていってください。応援してますけん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

