fc2ブログ

手紙

20090218205804
今日memoが湯布院映画祭でお世話になった幸重さんからお手紙が届きました

ブログ見ているようなのでここでお返事をしたいと思います


DVDを合格祝いと誕生日を兼ねて贈ってくれました

運動靴と赤い金魚という作品です

99年のアカデミー賞外国語映画にノミネートされてる作品って知りました

アカデミー賞には自分では知り尽くしてると思ってたのでこんな素敵な作品を知らなかった自分が情けない

幸重さんありがとうございます

DVDの贈り物はほんとに嬉しいです

しかも国際関係の作品で素晴らしすぎます

ほんとにありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

No title

「運動靴と赤い金魚」は、僕も以前に観たことがあります。地味ながらも味わい深い作品で、この作品をきっかけにイラン映画に興味を持つようになりました。同じ監督の作品で「太陽は、ぼくの瞳」という映画も感動的で、僕が大好きな作品のひとつです。韓さんも機会があればぜひご覧になって下さい!イランの映画はどれも独創的で、おもしろいものばかりですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)