スポンサーサイト


そうそう

ひとつだけ気になったコメントがあって、みなさんにも
お伝えしたいのでここに書きます。

ファンレターは全て目を通しています

ファンレターとかコメントってほんと嬉しくなる!
頑張っててよかったって思えます

だからファンレターくれた方やコメント書いてくださるみなさんの
名前もちゃんと覚えています

ほんとにありがたく思っています。
いつも楽しく読んでいます

ありがとうね

アカデミー賞の受賞式を生中継で観てました☆
みんな外見だけじゃなく演技もすごいんだよね、きっと。
うらやましいな~
あたしも絶対自分の演技で自分の力であのレッドカーペットふみたい。
自分が最高に美人なんて思えないから演技で勝負だよね!!
まだまだ未熟者だけど、あたし頑張る!!
たくさん経験つんでいっぱい辛い思して成長していけるんだよね。
この世界って努力したもん勝ちって感じだよね







スポンサーサイト

コメント

No title

先日見たテレビ番組で、ソフトバンクホークスの王前監督がプロ野球選手の心構えとして、

『プロというのはとことんやらなきゃいけない。徹底しなきゃいけない。それでもなおかつ結果が出るとは限らない。だけど、やらない人には絶対にいい結果が出ないけど、やった人にはいい結果が出るチャンスがある』

『基本的にはプロっていうのはミスしちゃいけない。そう思って取り組んでいかなければ。「人間だからミスはするもんだ」と思いながらやる人は絶対にミスをする。また、それが多い。そして同じミスも繰り返す。だからやっぱりプロは「自分は人間なんだ」と思っちゃいけない』

とおっしゃっているのを聞き、「うーん、やっぱりそうなんだよなぁ」と思いました。

韓さんも努力して正しいプロの役者になってください。そしたら、レッドカーペットも決して夢ではないはず。

追伸.韓さんは「最高の美女」ではないかもしれないけど、十分綺麗ですよ。魅力的ですよ。

いつかきっと

「おくりびと」が世界に認められて日本映画株もさらに上がったので
英恵さんがレッドカーペッドを踏めるチャンスも広がったと思います。
すぐにその機会が来るかはわからないけどいつかあの場所に英恵さんが居るのを信じてますよi-237

英恵さんがファンを大事にしてくれてる事も、とても努力してて演技が巧い事も、べっぴんさんな事もファンは最高だと思っているので大丈夫i-199

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うれしいお言葉、ありがとうございます!これからもどんどんコメントしていこうと思います。いつの日か、韓さんがレッドカーペットを歩く姿を拝見できることを楽しみにしています!

No title

名前を覚えてるって普通じゃできませんよね??
英恵さんの台詞などの暗記力がわかりますね!

ファンを大切にするジョニー・デップさんみたいに英恵さんも大物ですね!

僕はWOWOW見れないんでBSで見ます。
日本の映画は最近波に乗ってるようで。英恵さんもその波に乗ってOSCARを!!
僕的に英恵さんの外見も演技もサイコーです!i-233(他の方々も思ってますが)
幼いころから努力してるから今の英恵さんがいるんですね。
韓英恵さんの演技大好きです!!!

遅ればせながらコメントします(笑)

覚えてくれてるなんて全然思っていなかったので、なんか嬉しいですね。

初めて英恵さんを観たときスクリーン映えする人だなぁと思いました。最近では松田龍平さんもそうですが、演技云々以前に画面に出ているだけで、映画として成立するというか、独特のオーラみたいなものがあると感じました。個人的にですが(笑)

そういう人って本当に少ないし、生まれつきのものだと思います。
だから、きっと役者は英恵さんに向いてる仕事だと思うので、頑張って下さい頑張ったぶんだけ理想に近づけると思います

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

