スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

なんかコメントありがとうございます

湯布院にもモントリオールにも行けたから!!
あのカンヌに行けたんだから次の目標は・・・って
勝手に思っちゃうんだよね笑

今度は留学じゃなくて映画祭に行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

No title

確かにアカデミー賞は全世界から注目されますからね。でもカンヌよりアカデミー賞の方が格が上、ということはないと思います。韓さんにはアカデミー賞授賞式出席を目指してほしいと思いますが、カンヌに招かれたという事実をもっと誇りにしていいと思いますよ!これからの映画出演、楽しみにしています!

No title

あの時はすごかったですよね!!
でも、当たり前なくらいでしたよ!
アカデミー賞の舞台にたってる英恵さんを想像すると、なんか実現しそうな感じです。
僕も早く新しい映画みたいです!これからの活躍期待してますね!

No title

まーそういう感じでいけたら次は。って思っちゃいますよね笑

自信も糧にして頑張れるといいですねi-239

No title

昔の日本映画を観ていると、役者さんが演技以前にその人個人の存在感が感じられるというか、その人がこれまで背負ってきた人生が見える気がします。

でも、最近の俳優さんは軽薄短小の時代・社会を反映してか、そういう人にはなかなかお目にかかりません。

韓さんにはデビューした頃からこれまでずっと、「人としての存在感」があると思います。ですから、演技を磨くのも大切ですが、いろいろ経験して、これからも一個の人間として魅力的な人になっていくのも大事かと思いますです。ハイ。

他の人もコメントで書いてありますが、カンヌに出ただけでも充分凄いですよ

むしろカンヌやヴェネチア、ベルリンなどの三大映画祭などの方が内容的には凄いと聞いたことがあります。

まぁ上も下もないですよね…

何にせよ目標があるのはいいですね是非叶えて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。