スポンサーサイト


卒業

昨日は卒業式

やっぱりまだみんなと笑ったりしたかった


色んな将来の夢を持った友達と普通の高校生活を過ごせたこと一生忘れない

普通の女子高生ができてほんとに幸せ者でした

友達と遊んだり恋したりテストで徹夜したり文化祭頑張ったりした
あたしすごい青春した
みんなだいすき
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友だちを大切に

 卒業、おめでとうございます。

 そんなに素敵な青春がおくれて、良かったですね。

 「人間、人生で最後に頼れるのは、親でも兄弟でも恋人でもなく、友だちだよなぁ」と思う今日この頃です。

 韓さんも、いつまでも友だちを大切にしてください。

自分は高校のクラス三年間持ち上がりでしたから、皆仲良くて卒業は寂しかったです

卒業しても仲良くしついきたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

英恵さんは仕事も学校も両立しててすごいですね!!
なんかすっごいです!

卒業式たくさんのご友人と楽しく過ごしてください!

英恵さんの青春はこれからも続きますi-184i-184

No title

楽しい高校生活が送れたんですね!韓さんは映画などの仕事もしながら、きちんと普通の学校生活も送られて、本当にすごいと思います。これからのますますのご活躍を楽しみにしています。本当にご卒業おめでとうございます!

僕は今、中学校を卒業しましたけど。
全然良い思い出ねぇぜ(´ω`)
だけど韓さんを見ると、元気出ます(*´∇`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

