スポンサーサイト


帰ってきました

韓国から無事帰国~

韓国のおばあちゃんにも会えたしまた近いうちに行きたいと思います

免税店でやっとヘレナのマスカラゲット

この前のロケでまま(メイクさんのあだ名)が使ってて長持ちしたから気に入ったの

だからマネして買ったのよ笑

おいしいものたくさん食べたし、お肌もつるっつる

いい旅になりました
スポンサーサイト

コメント

お帰り♪

お帰りなさい。
いい旅になったみたいで、よかったですね。
広島では4/4から「悪夢探偵2」が上映なんです。
何とか映画館で見たいと思っています。

韓国いつか行ってみたいと思ってるんですよねぇ~

日本と韓国って近くて遠い国ですからね。

いい旅になったのなら良かったですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~韓さん、これからも頑張ってくださいねーー(●´∀`●)/

お帰りなさい♪

コスメを買ったりお肌ツルツルになったり、Girls☆Tripって感じですね。
私もようやく引越しが落ち着いて、このブログに帰ってまいりました!(笑)
荷造りのとき昔の雑誌に英恵さんが載っていたのでスクラップしたり、なかなか片づけが進まなくて大変でした…(^^;
ではでは、ビューティーを更新したお姿を作品で拝見できるのを楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

初めまして!遅ればせながらですが誰も知らないを見ました。
韓さんを拝見して、なんて人をひきつける魅力がある方なのだろう
と思いました‼そしてブログにおじゃまさせていただくとなんて可愛らしいかたなのだろうと思いました‼‼大好きになりました。これからずっと
応援させてください♡♡ファンです♡♡

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

