スポンサーサイト


春ですね~

今日はすごくhappy day

もう春ですね~

大学が始まる~
やりたいことたくさん


仕事も大事だけど大学すごい楽しみ

不安もあるけどね


あたし人見知りだし友達できるかな~

あたし第一印象目つき悪いとかであまりよくないんだよね笑

そんなつもりないんだけどね



春はあたたかくなるし好きです
スポンサーサイト

コメント

そんな事ないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 春ですね。

 大学では、サークルに入ったりするのでしょうか? 韓さんの人生が大学生活でより豊かなものになりますように。

 目つきについてですが、韓さんの場合「目つきが悪い」というよりも、「視線に力がある」ということではないでしょうか。それは役者としての韓さんの大きな力なので、日常生活で誤解されてもある程度は仕方がないのでは、と愚考します。ハイ。

 でも、そういう視線に力がある(一見こわもてに見える)人が笑った時のギャップは、それはそれでまた素晴らしいものでして。

自分も人見知りするんでわかります

てゆうか自分も大学生活始まるんで、不安と期待両方ですね。

目付き悪いですかね目力はあると思いますけど

大学生活共に頑張りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなことないですよ

気にしなくてもいいと思いますよ。
友達、出来ますって。
てか、大学生活、楽しんでくださいねv-266

僕も今年から高校生なんですよ(*´∇`)韓さんも頑張ってね(*´∇`)

いい季節~

暖かくなって過ごしやすくなりましたねi-239
そして新しいことが始まる季節。。。
色々これからあると思いますが頑張ってくださいね~

自分は英恵さんの目が魅力的なところがファンになった理由の一つなんですけどねぇ
目つきが悪いって感じじゃないと思いますよ。大人っぽい雰囲気の人って英恵さんみたいな目の人が多い気がします。タレ目だったら子供っぽいし。

目つきが悪いなんて言うやつは見る目が無いと思えばいいよi-199

英恵さんが教室にいたら…斜め後ろぐらいからずっと見てたいです。笑

英恵さんの目に見つめられたらドキドキするでしょうね。一番魅力的なパーツだと思いますよ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

